2008 12月 01日

Telephon shocking



三谷幸喜がテレフォンショッキングに出てた。
相変わらずあの人はヘンな人だな〜。『12人の優しい日本人』の時に湯布院映画祭に参加した時は、ここまで不思議な人だとは思わなかったけど。

『マジックアワー』の宣伝で堂本兄弟に出演して「ロマンスの神様」を熱唱した時はぶっ飛びましたよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=BDkU5LbKNrg
「探偵ナイトスクープ」で「東京のアリを大阪に連れてきたら、どんな人生を 歩むのか」ってのと「映画『大脱走』の中で、土をズボンのスソから捨てるシーンがあるが、実際にできるのか」ってのを実証しようとした時も、この人アホだなぁ〜、と思いました。


と言いつつも、三谷幸喜が監督した映画はそんなに面白く無いっすね。
特に『みんなのいえ』は、見ててげんなりしちゃいました。
和田誠さんとキネ旬で連載してた『それはまた別の話』は面白かったけど。


そういえば三谷家は犬1匹&猫3匹飼ってるらしい。名前は「おとっつあん、オシマンベ、ホイ」らしい。どんなんだよ?
ま、GIZUMOも変っちゃヘンだけど・・・。



13:01 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除