2008 11月 19日

GS Wonderland



今日は午後から渋谷シネマGAGA!にて『GSワンダーランド』を見ました。
思えば7月(?)に試写のスケジュール間違えて、この作品見そこねたんですよね〜。『脱皮ワイフ』も好きだったけど、本田隆一監督って面白い映画撮るよなぁ。
http://www.gs-w.jp/
オレはGS全盛期はリアルタイムじゃないんだけど、当時の曲はいっぱい聞いてたから、ナンチャッテなGSソングも楽しく聞けました。
全く違う世代も十分楽しめるんで、是非見ましょう!


さて、早くも来年のアニバーサリーのカスタムをやらなきゃな時期になってしまい、先週早々と1ブランドが完成。来月前半には1アーティストに取りかかり、@nai LABOの提出分は・・・同時進行ってコトで考え中。
イベントが6月末なのに早すぎる気もするけど、提出期限がそ〜いう事になってるらしいので、とにかく全力投球。


しばらく自転車に乗っていなかったんだけど、気づいたら前輪がパンクしてたので、早速玄関に持ち込んでパンク修理。
自転車のパンク修理なんて・・・20年ぶり??

見た事が無い大きなもの(自転車)が玄関に持ち込まれたので、ギッちゃんは興味津々で、作業の邪魔しまくりでしたが、なんとか完了。
こんなに簡単なのに、小学生の頃はなんで毎回自転車屋さんへ持ち込んでたんだろ?
せっかく修理したのでテスト走行してたら、思いっきり寒くてメゲました。
あ〜、冬ですなぁ。



20:06 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除