2008 10月 29日

FREE AND EASY



最近出かける事が多かったので、留守番ギッちゃんは寂しがってるのかな?と思いきや、さすがに猫なので犬ほど態度に出しません。いや、寂しくは感じてないっぽい気がします。
若干そうなのかな?と思うのは、帰宅すると一番玄関に近いところにあるオレの椅子で丸くなって寝てるところくらい。


そろそろ大人の仲間入りした感じのギッちゃん。ヒゲもけっこう立派なものになりました。時々ギッちゃんのベッドで、抜けたヒゲを発見するんだけど、捨てるのも忍びないので結果的にコレクション化しております。

猫のカスタムを始めた頃に、名古屋のレイラさんから「使ってね」と、レイラさん宅の猫ちゃんのヒゲを数本いただいたんですが、「へぇ〜!こんなに太くて長いんだ・・・。しかもよく集めてるな。そんなに拾えるものかいな?」と、なんだか貴重なサンプルもらったような気分になりました。
結局もったいなくて使ってないけど・・・。

ギッちゃんを飼うようになって、「大きくなったらヒゲ拾うぞ!」と誓ってたけど、やっと収穫できるようになったってワケです。


そうだ!先日のDol-Aucレポートを東京カルチャーカルチャーのHさんがアップしてくれてました。
http://blog.doyoyon.com/?eid=1064904
4日前なのに、もう懐かしい感じします。それにしても、「ブライス解体ショー」って知らない人が聞いたら、どんな想像するんだろ?
な〜んとなく淫靡な響き・・・。



14:05 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除