2008 10月 27日

REALLY thank you so much :)



企画した本人もど〜なるかわからなかった、思いつきイベントのDol-Auc。
毎度の事ながら、グダグダになっちゃう事も覚悟しつつも「ま、結局はうまくいっちゃうんじゃね〜の?」とイメージだけして本番に臨んじゃうんですが・・・。
いつもお世話になってる蒼々たるメンバーの作家さん達と、好奇心&軽いフットワークの持ち主である参加者の方々のお陰で、想像以上に盛り上がったイベントになりました。ホント、ありがとうございました〜!
数十名の方々から次々に「楽しかったです!」といっていただだいたので、勝手に満足しちゃってるオレです。


事前にも書きましたけど、作家さん達はみんな超忙しい生活が日常化しちゃってる生き物なので、冷静に考えたら無茶だろう!と思うスケジュールの隙間に声をかけても、気軽に(どこかの居酒屋みたいに)「喜んで!」と即答してくれるんですよね。
そんで、当日の朝まで徹夜してでも出品してくれて、「寝てないですよ。ははは〜♪」みたいな・・・。
司会進行のお手伝いをしてくれたまたんさんをはじめ、Mな皆さん、感謝してます〜!

「参加者の方々も、オークションに出品したい人形があったらお持ち下さい」と気軽に書いたんですが、本音のところ「誰も出さないんじゃね〜の?」なんて思ってたんですが、なんと20点近くの出品がありました。

作家さん達のオークションとオレの解体ショー(?)以外は、ダラダラとまったりと進行しちゃえばいいんじゃん?なんて気楽に考えてたけど、結果的にほとんどの時間をマイクやノコギリやドライバー握ってのエンターテイメント(?)状態で進行させていただきました。
関東だけでなく、名古屋や仙台からも参加していただきまして、ありがとうございました!


そのせいでイベント風景の写真なんて撮る事すら忘れてまして、帰ってデジカメ見たら「会場へ向かう時に井の頭公園駅のホームに置いた荷物」「お台場の観覧車」「イベントの撤収が完了した後のカルチャーカルチャーの入り口」そして、帰ってから買ったペプシホワイトというていたらくでした。

朝から夕方まで留守番させられたギッちゃんは、ちょいとヘソが曲がっていて、「今更謝っても遅い!」と反抗的な態度でございましたとさ。

あ!今晩22時からは、@nai LABOのカートオープンだ!
http://www.anailabo.net/



07:00 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除