2008 09月 17日

Good actor!



昨日に続いて、今日は『ボディ・ジャック』という映画の試写でした。
http://www.bodyjack.jp/index.html
う〜ん、なんでこんなストーリーを映画化しようとしたのか疑問な設定でもあるのですが、やっぱり高橋和也という役者は魅力的でした。
『KAMIKAZE TAXI』は最高だったし、『ハッシュ!』でも名演。
それだけで見ていられたんだけど、各パートのスタッフもキチンと機能しているのに・・・とにかくストーリーが・・・。


最近外出が続くので、ギッちゃんが素直です。
いつも遊んであげてると、「もうほっといてよ!」みたく一人遊びしちゃうんですよね。なんだか人間の子供もそんな気がする・・・。

ギッちゃんの好敵手であるシマシマ猫のぬいぐるみを、何度もリビングに持って来て「遊ぼう!」と誘います。廊下に投げると、くわえて持って来る・・・。
面白そうなので、何度も廊下に投げると・・・4回目あたりには無視されちゃいます。やっぱりね。


先日、TOMOちゃんが名古屋へ行きました。土産は赤福。
赤福って開封して放置すると、すぐに固くなっちゃいますよね。
なので・・・8割を一気食いしたら、お腹いっぱいになりました。
赤福で腹一杯って、どうなの?



20:22 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除