2007 12月 23日

Merry X'mas!



おはようございます〜〜(現在7:40am)
一足早いけど、Merry X'mas!
昨日は前日からの睡眠1時間のままHoney*beeに出勤(?)し、寝ぼけたままカスタムワークショップをスタートしたら、いきなり手元が狂って(ちょっと)流血。かっこわる〜〜。
(去年の夏に上野ヤマシロヤさんでやった時も、初日1回目に流血)
いつもはケガなんかしないのに、やっぱり慣れた環境でないとスムーズにはいかないものですね。(と、言い訳してみる)


もワークショップの所要時間2時間内に、造形までのレクチャーしか辿り着けませんでした。事前には塗装までいっちゃう予定だったんだけど、自分なりに丁寧に説明出来たと思うので、参加者の方々もカンベンしてくれました。たぶん・・・。その場にいた方々、どうでしたか?
当然ですが、続きである塗装(メイク)までのレクチャーは来月あらためてやるコトになりました。
今日はどこまで辿り着けるかな?

ともあれ、ワークショップから夜のお茶会というかパーティーまで、ご一緒した方々、かなり不思議なテンションになってたオレですが、楽しかったです。


さて、Merry X'mas!といば、PARCOの頃は歳末商戦まっただ中。
この後は初売りの準備に突入だし、休む暇なんかありません!って生活を20年以上もやってたので、学生の頃みたいに「冬休みだし、正月どうするかな〜?」なんてのんびり考える習慣自体が無くなっちゃってるオレです。

休みがあっても元旦のみ!
2日からは怒濤の忙しさだから、せめて1日くらい体を休めときましょうね。
そんなイメージが抜けきれません。正直今でもさほど変わってないかも。


今年は国内はもちろんですが、海外の方々との繋がりがとんでもなく広がった年でした。
今でも継続中でどれだけ身に付いたかはワカラナイけど、強制的に英語のレッスン状態になったし、とにかくX'masカードやメール、プレゼントが海外からこんなに届くとは想像してませんでした。感謝!

国内からも「我が家って被災地?」と思うほど、全国のご当地名物をいっぱいいただき、食生活もバラエティーに富んだものになりました。
こちらも感謝!

新たな家族であるギッさんにも、いっぱい貰っちゃった年だったなぁ。
オモチャやエサをいっぱいありがとうございました!
我が家は基本的に貧乏性な家庭らしく、高級な物はよくわからないけど、そうでないものには過剰に良い反応を示すようです。

それはぎっさんも同じ。
けっこう高かったキャットタワーではほとんど遊ばず、トイレのBB弾風の砂や、100均のネコじゃらし、紙の切れ端や、とにかく小さなオモチャの方が必死で遊んじゃう子です。親思いというか、単純というか・・・。
なので、昨日もらったニットのぬいぐるみ(?)より、X'masメッセージ入りのピンポン玉がお気に入り。
Jared Thanks!

さ、そろそろ風呂入って出勤準備かな。
今日の睡眠は3時間弱。大丈夫なのか?
08:18 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除