2007 12月 21日

Additional exhibition sales!



さて、ホントにギリギリになっちゃいましたが、Honey*beeでの明日のワークショップ&連休、初日に発売したコラボカスタム完売ってコトもあったので、Honey*beeのいずみさんと@nai+La.TOMOで、明日は急遽追加のカスタム出品となりました。

笑顔(オープンマウス)のカスタム ¥28.000
ベースはモッドモーリーの新品を使用(付属品は全部付きます)

造形、メイク担当:@nai
笑顔で唇と口角から顎にかけての造形。小さめな口にして、これまでよりも立体的な造形にしています。
下瞼は出来るだけ見えない様に薄く、サイドに行くほど狭く薄く削っています。
アイホール:瞼に接合しない範囲で削りました。
メイク:Mrカラー(クレオス)をエアブラシにて塗装、リップもエアブラシで塗装後、エナメル(タミヤ)クリヤーにピンクパール(造形村)を混合してグロスアップを3回。睫毛交換。顔全体はマット(艶消し)にてコーティング。
作動:スリープアイ(眠り目)プルリング追加。
コンタクト:グラデーション塗装後にホログラムを挟み、パーティングライン(合わせ目)を磨いた眼球に組み込んでいます。
(ドールの色と合うように、オレンジをグラデーションしてブラウン塗装したものを、正面とサイドにしています。)


OF、ヘアスタイル担当:La.TOMO
髪:姫カットで和服にもピッタリなスタイリングです。
OF:ヴィンテージの生地を使用して60’sテイストで作りました。
オレンジのエナメル風ブーツ、ヘアバンド付き。

以上、宜しくお願いします〜!

昨日は国内と海外とHoney*beeカスタムの同時進行で、またまた朝までかかっちゃいましたが、まだまだ年末ギリギリまで頑張ります!


ギッさんはというと、以前から寝室に置いてあるトイレは全く使わなかったんですよね。なぜかリビングだけ。
これはトイレの砂の種類が違うからだとはわかってたんだけど、ま、いいかとそのままでした。

でも問題がひとつ・・・。
寝室のトイレの砂というか、丸いBB弾みたいなのをオモチャにして、トイレから1個つまみ出しては転がしまくって遊び、部屋の隅っこに行っちゃったり、ドアの向こうに行ったら諦めて次のBB弾・・・じゃない丸い砂をつまみ出し、また転がして遊ぶの繰り返し。

さすがに眠い時に「ガサッガサッ(砂の音)、カラ〜ン(1個つまみ出した音)カランカラン、コロコロコロ〜〜!」って音を聞くと、『ギッさぁ〜〜ん!!』と叫びたくなります。


なので、今朝寝る前にBB弾の砂を撤去して、お好みのトイレの砂に交換させていただきました。

すると・・・部屋のどこかにあったギッさんの隠し財産的なBB弾を出して来て遊び始めました。即没収&廃棄!
ホントにこの子は・・・・。

ともあれ、明日はワークショップ頑張ります〜!
22:43 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除