2007 12月 09日

The first anniversary in opening of Honey*bee



え〜、今月17日から始まるHoney*beeの一周年イベントで、展示販売するコラボカスタム。
http://honey-b.biz/
ご存知のとおりいろんな有名作家さんが参加決定しております。
いよいよ近づいて来たので、作らなきゃ!という事で、今日は午後からDaisy-D(LW DOLLS)ことHIROKOさんが来ました。
http://yaplog.jp/daisy_d/


なんだかギッさんを飼い始めてから、意外とまわりに猫飼ってる人が多いのを知ったんだけど、HIROKOさんもその一人。
彼女の猫はもう立派な大人らしいので、ギッさんとの初対面は「わぁ〜、小さい!」もうけっこう大きくなった気がしてたんだけどね。
さすがに大人猫なので、ギッさんの2倍強あるそうな。


HIROKOさんとギッさんのファーストコンタクトは、なかなか好感触だったようで、作業中もついて回ってました。
さて、カスタムはというと事前にイメージイラストと細かい指定をもらっていたので、前日に造形のみ完成させてたので、まずは確認。
その後は各メイクの指定色を作っては確認、塗装の繰り返しで、TOMOちゃんの助言もありつつ、猫談義もしつつ、約3時間で完成!
完成画像は近日公開予定です。乞うご期待!


今回のイベントやドールショー、I DOLL、CWCのイベント等も含めて、ほとんどの場合、東京というか、関東圏の方にしか参加が難しいですよね。
という事もあって、関西のSPLASH and SAMMYさんのイベントにも参加させてもらったんだけど、これも関西中心。

なので、今年の締めにこのブログにて(たぶん)3体、各々違うコンセプトでのカスタムブライスを販売予定です。
来週あたりには詳細を発表出来ると思いますので、宜しくお願いします〜。

今日のギッさん画像。
アメリカンドッグを食ってる様子ではなく、我が家で誰かが何かを食べようとすると、「なになに?嗅がせて!」と寄って来るんですよ。
で、ほとんどの場合食わないんだけど、それでも嗅ぎに来ます。
このアメリカンドッグも、当然嗅いだだけ・・・。
00:43 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除