2007 09月 06日

Pile of shit



「ズバリ言うわよ!」の細木数子が舛添厚労相に「大殺界に入ったから、大臣に要請されてもならないように」って言ったらしいんだけど、舛添さんはあっさり入閣しちゃいましたよね。

オレも占いとかって全く気にしないヒトです。
「厄年」とかも、いくつの事だか知らないまま走り抜けちゃったし、何か「厄」があった記憶も無いんだよね。
朝の番組なんかで「血液型選手権!」なんてやってても、全く興味無いし、悪くても良くても別に気になりません。
けっこう女性って気にしてるヒト多いっぽいじゃないですか。
ん?男も多いのか??


そういえば台風が近づいてるらしいですね〜。
九州の頃はもれなくやってくるものって意識だったので、名古屋時代には「あれ?来ない事もあるのね。」と思い、東京では「たぶん来ないんじゃないの?」と思う様になっちゃいました。
昨日の昼も、数回にわたって夕立みたいな豪雨が数回。
こりゃあ食料買い込んで、どっぷり引き蘢るか?とも考えたんだけど、結局は近所にコンビニあるし、ほとんどそこで事足りるじゃんって事で、普通に買い物しちゃいました。


さて、今日のギズモですが、580gになってました。
ちょうど「ねこのきもち」(購読しちゃいました)が届いたので、いろいろお勉強したにはしたんだけど、やっぱりギズモの気持ちはわかりません。
突然オレのことを獲物のように襲って来たり、寝起きに一直線に寄って来て(なぜだか)オレの毛づくろいをしたり・・・。
こんな高い所からも飛び降りる事が出来るんだ〜、と感心してたら、そうでもない高さのところで助けを求めたりね。
賢いのかアホなのか・・・。あ、赤ちゃん猫だった。



03:51 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除