2007 07月 17日

THX!



I・DOLL無事に終わりました〜。と、言いつつも今回はオレが何か作ったワケでも無かったので、前日にテンパって作業して睡眠不足だったりも無かったんだけどね。
(実はI・DOLLとは別のカスタムを5体同時進行してました)
今まではこぐま座さんやKobana sweet graphicさんに間借り(!?)してたコバンザメ状態だったので、ある意味ピンでの初出店というカタチ。

行きの荷物は予想通り大きくて・・・ま、運ぶしかないと諦めて渋谷〜品川で乗り換え。
この間、次回のイベントでのディスプレイを、大きくてもいかにコンパクトにして運べるかを試行錯誤。
寝ぼけてたワリには素晴らしいアイディアが浮かんで解決!
次回は大きな荷物運ばないぞ!

平和島に到着寸前に、我らが母的存在C夫妻が車で迎えに来てくれるとメール。やった〜♪ 
しかもお弁当まで作ってくれました。
アンパンマンおいなりさんや、アスパラベーコン等とソーメン!
ん??なんでソーメン??ソーメンってお弁当なのか?
アンパンマンおいなりさんも、お子様弁当っぽくて小恥ずかしいっす〜。しかもI・DOLLの会場でソーメン食ってるヤツなんて考えた事もないです・・・。でも感謝感謝!!
オレたち恥ずかしがらずに食うよ!

会場前には長蛇の列・・・。うわぁ。
とにかく自分のブースへ行ってセッティングしなきゃです。
想像よりテキパキと完了。OPEN!
早々におゆうぎ動物&昆虫の4種類が売れまくりでビックリ。
常連さんや初対面の方々、お世話になってるディーラーの方々も訪ねてくれて、我が@naiラボブースは満員御礼状態のまま午後へ突入。

小腹が好いたのでお弁当TIME〜。
お母さん、恥ずかしがらずにお弁当食えたよ・・・。
ソーメンも美味しゅうございました。ありがとう。
持って行った膨大な荷物もほぼ完売状態。帰りの荷物は過去例がないほど軽かったです。帰りの足取りも軽かった。電車は眠かった。

あらためて、『訪ねてくださった皆さん、ありがとうございました〜。初めましてだった方々、今後とも宜しくお願いします!』

そして、5体のカスタムの続きに突入するのであった・・・。







01:38 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除