2007 06月 30日

 The sixth anniversary "Princess a la mode”Vol.4



欧米のブランドによるショーの間に、審査員と会場の参加者による投票を集計。発表の前に昨年のウイナーであるTeam Sibleyが、自分達の作品であるジェントルリバーを持ってランウェイへ。
チームの各々が違う国に在住しているので、彼女達には別の意味でも特別なイベントですね。
メンバーのゴッツイ男性が迫力でした!ちょっと怖かったかも。
カメラ目線だし・・・。

続いて、昨年のファイナリストにより、今年のファイナリストの発表。CWCのモバイルではすでに公表されてるけど、ナチュラル部門は「三風團」「Precocious Candy」「Hey Little Girl」「BHC Group」の4チーム、スペシャル部門では「H★EM」「(SS+R)P」「イカサマ★キャバレー」「Bubu Jojo」がファイナルへ進みました。おめでとうございます〜!
今後は展示期間中の会場やネットでの投票でウイナーが決まるとの事です。


イベントも終了して、とりあえず一段落。
例年通りにDVDが発売されるみたいなので、もっとリアルな会場の雰囲気を味わいたい方は是非!(今から編集するんだろうけど・・・)
一般参加者は退場となり、関係者が集まったエリアでは挨拶や感想を語り合う人達が記念写真撮り合ったりと、かなり賑やかでした。
オレもいろんな人達に声をかけてもらい、写真撮ってもらったり、ご挨拶したり・・・。いやいや、皆さんお疲れさま。
毎年海外からの参加者が多いイベントなんだけど、今年は一気に急増した感じでしたよ。
感覚的だけど、約30%は海外からだったんじゃないかな??

なんとか会場から開放され、一足先に原宿の茶店で休憩中のTOMOちゃん、Uran、Honey*beeいずみさんと合流。一息ついて移動して食事へ。そこでSAKIちゃんやあるふぉ〜とのメンバーと遭遇。
せっかくなのでと、もう一軒へ全員で移動。22:30頃に原宿を後にして帰宅。
お疲れさまでした〜〜。って一息つく暇無く、次はBean'sのグラビア用カスタムと、「純情オリオン座ホール」に突入!!



12:12 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除