2007 06月 12日

 Mamechiyo and Indian cuisine?



豆千代さんとインド料理?
なんかミスマッチだと思われる方もいるかと思いますが、ともかく今日は豆千代さんとインド料理に行きました。
あ、豆千代モダンはm&m'sというチョコレートみたいなタイトルで6月20日〜25日まで4周年フェアーを開催するそうです。
http://www.mamechiyo.jp/

で、行ったのは西荻窪のガネーシャガルって店。
http://www.jin.ne.jp/ganesha/
途中にある店を覗きながらも、30分ほど前に着いたので腹が減ったオレたちは軽くタンドゥリーチキン(だったかな?)をつまんで待ちました。で、豆千代さん到着。で、更に(珠)到着。


オレはお子様舌なので、あまり辛くないカリーとナンをオーダー。
ここのナンが思いのほか大きく、計ってみたら50cm以上!
そりゃ大きいだろ・・・。(ナンの向かって右は豆千代さん)
コースでオーダーしたのでアレコレ完食しちゃったら、もう食べられません状態に。
話の内容は先日の「純情オリオン座ホール」の事、最近感動した事、最近のお仕事で面白かった事などなど・・・。


そんなこんなで、また食事しましょうね〜と解散。
あ、7月の「純情オリオン座ホール」用に、豆千代さんが昨年のアニバーサリーに出品したブライス2種類のDMをいただきました。
当日配布予定です。
かなりあるけど、数に限りがありますのでお早めに〜。



01:29 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除