2007 06月 01日

Setting of Orion hall



ヤバイ・・・スタッフ全員が交代で睡魔に襲われてる・・・。
ところがですね。全員が同時に襲われないから、誰から眠いって言っても他のスタッフは無視なんだよね。これが。
午後1時くらいに強烈な睡魔に襲われて、「あぁ〜、今すっげー眠い」と呟いたけど、スルーされました。ひどい・・・。

午後には白玉団子作ったり饅頭に焼印押したりの嵐!
明らかに失敗したものはスタッフ全員で食う!
今日は饅頭10個は食ったね。
あ、お持ち帰りの方は出来るだけお早めにお召し上がり下さい。
想像より早く表面が固くなっちゃうようなので・・・。
ま、手遅れだった方は自宅に帰ってから蒸してくださいな。


で、夕方からは4人で高円寺書林のセッティング。
我が家から夜逃げの様に大きな荷物を持った4人が高円寺へ向かいます。
井の頭公園駅・・・ま、楽勝で乗れる。
吉祥寺乗り換え・・・げ・・・乗れるのか?・・・乗れた。
高円寺・・・改札ギリギリで通れた。
ここから怒濤のセッティングに突入するのであった・・・。


とりあえず大荷物を下ろして身軽になれました。
オレはちょっと文具を買いに商店街へ。
たぶんあるでしょ文具店・・・たこ焼き屋・・・自転車屋・・・。
お!?駄菓子屋・・・肉屋・・・惣菜屋・・・無い==!!!
あきらめて高円寺書林へ戻って聞くと、逆方向だったそうな。
もういい。明日にする。

チミスケ持って行ったんで、泣き声スイッチON!
泣かない・・・電池が無い==!!
もういい、これも明日にする。


そんなこんなで、なんとなく(今日出来る)セッティング終了〜。
後は明日ね。
すげー腹減ったんで、帰りに前回も行ったレストランへ。
すると、前回も遭遇した森本レオがまたいた!
しかもレストランなのに将棋してた。

睡魔って一旦超えると、なかなかやって来ないものですね〜。
明日もちょっと早起きだけど、それは明日の話。
今日はけっこう頑張ったからいいや。
明日、高円寺へ行く予定の方々、オレが眠そうな時はやさしくしてやってくださいね〜。
23:49 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除