2007 04月 29日

Oh-oh



やっぱり荷物は多かった。大きかった。
けど、なんとか持って行きましたよ浜松町まで。
辿り着いた都立産業貿易センター入り口には、晴天だった事もあってものすごい人!1000人はいたね。うひょ〜。

5Fについて一旦荷物を置いて、テーブルに商品を並べる・・・けど、かなりの数持ち込んだので半分も出せず。
オープンと同時に人がなだれ込んで来て、あちこちの人気作家さんやショップの前に列が出来上がります。
寝ぼけてるのに、いきなりの英語での接客で覚醒しました。

ともあれ、いろんな人が訪ねてくれて、ご挨拶や商品購入していただきつつも、あっという間に終了〜!
差し入れしてくれた方々も、ありがとうございました〜!!
無意味に可愛いお弁当作ってくれたちわわさんごちそうさま。
椎茸で作った猫って初めて見たよ・・・。

猫と言えば、我が家の猫ブライス「ちみすけ」は、センサー内蔵なので反応しまくり鳴きまくりでした。
ブラタビーズも着ぐるみコンビで看板娘ならぬ看板宇宙人として大活躍!

かなり売れまくったんで、荷物も半分!になる予定だったんだけど、その分買っちゃったりしたので、帰りの荷物も似た様なもので、ホームレス状態のまま出店メンバーでお茶(食事)。
ドルショの事は全く話さず、すでに頭は『ルーホ座ンオリオ情純』に切り替わっておりました。

あ、誰でも参加出来る『ルーホ座ンオリオ情純』コミュ立ち上げました!是非是非ご参加下さいな〜!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2113086

尚、「純情オリオン座ホール」コミュはスタッフの情報交換専用となりましたので、あしからずご了承下さい。

出店された方、参加された方、お疲れさまでした〜!!
次は『ルーホ座ンオリオ情純』でお会いしましょう!!

23:37 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除