2007 04月 21日

Meeting of the first time



今日は午後から高円寺のイベントの打ち合わせ。
夕方にはひろこ(こぐま座)さん、TOMOちゃんと3人で高円寺へ。
Uranはドルショの追い込みがあるので、お留守番です。
オレも追い込みなんだけど・・・なんとかなるでしょう。

高円寺の純情商店街という味わい深い(!?)ネーミングの商店街はいろんな誘惑がいっぱいの下町っぽい感じ。
なんで「純情」なんだろう??
いつも盛況で行列が出来る(強烈に安い!)肉屋さんのカドを曲がり、ちょっと入ると「茶房高円寺書林」があります。

オーナーのHさんとの打ち合わせ開始。
Hさんの娘さんが豆千代にお務めとの事を聞き、あ〜っそうだ!と、帰ってから豆千代さん(珠)にも参加のオファー。
あ、あるふぉ〜とが「ヨウガシテン」だったので、かなり曖昧な時代考証でアリの「和」のテイストでプランを進める事に決定。
その名も『オリオン座ホール』!!
なんでそのネーミングになったかは、長いので割愛させてイタダキマス。

「和」??東海道五十三次・・・。それもアリ。
というコトで、今回は東京〜伊勢(三重県)までの作家さんにも広く声をかけて、参加していただく方向に決定〜。
これまた早速、静岡県の代表としてモモリータさんにもオファー。
おぉ、なんだか盛り上がって来たぞ。

このブログを読んでる東京、神奈川、静岡、愛知、三重県の作家さん!是非参加して下さい。1点だけでもアリです!
みんなで東海道ごっこやりませんか??
メッセージお待ちしてます。

それはそうと・・・。
あぁ〜、あの肉屋で肉買って帰れば良かった・・・。
00:44 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除