2017年9月21日 (Thu)

特価!☆Halloween Pink 2Tail sp!!



@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!

ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

@nai LABO Custom 676 特価!☆Halloween Pink 2Tail sp!!  ¥38.800
オーダーだとこの価格ではカスタム出来ませんから、お得です!
ハロウィンっぽいオマケ付き。


髪はピンクミックスの耐熱ウェフティング・前髪あり2テール。
ベースドールは開封済みで展示していたもの (EBL)ですので、
デフォルトの衣装・ 小物は付属しません。ご了承下さい。

ベージュピンクからコーラルピンクのチーク・リップ。ブラウン系シャドウ
アイチップは全てグラデーション仕上げ
Weft & Outfit::La TOMO

眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@nai 2017サイン入り。



2017-09-21 22:44 in @nai's #

2017年9月20日 (Wed)

特価!☆Halloween Pink Cat sp!! 



@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!

ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

@nai LABO Custom 675 特価!☆Halloween Pink Cat sp!!  ¥48.800
オーダーだとこの価格ではカスタム出来ませんから、お得です!
胸元にあるカボチャを引くとアイチェンジ。ハロウィンっぽいオマケ付き。


ピンクのチェシャ猫着ぐるみ&猫メイク+牙+ラインストーンマスケラのハロウィンカスタム! 髪はピンクミックスの耐熱ウェフティング・ショートボブなので、普通も服もOK
カラコンは4色とも瞳孔7mmのスペシャルアイ。
ベースドールは開封済みLounging Lovely (SBL)ですので、
デフォルトの衣装・ 小物は付属しません。ご了承下さい。

ベージュリップピンクのチーク・リップ。ブラウン系シャドウ
Weft & Outfit::La TOMO

眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@nai 2017サイン入り。



2017-09-20 04:34 in @nai's #

2017年9月8日 (Fri)

特価!☆Halloween Black Cat sp!!



@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!

ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

@nai LABO Custom 672 特価!☆Halloween Black Cat sp!!  ¥38.800
オーダーだとこの価格ではカスタム出来ませんから、お得です!
ハロウィンっぽいオマケ付き。


黒猫の着ぐるみ&猫メイク+牙+ラインストーンマスケラのハロウィンカスタム!
カラコンは4色とも瞳孔7mmのスペシャルアイ。
ベースドールは開封済みLounging Lovely (SBL)ですので、
デフォルトの衣装・ 小物は付属しません。ご了承下さい。

ベージュリップピンクのチーク・リップ。ブラウン系シャドウ
Weft & Outfit::La TOMO

眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@nai 2017サイン入り。



2017-09-08 05:24 in @nai's #

2017年9月4日 (Mon)

Noecafe



昨日は朝までお仕事して、ほぼ寝てない状態で午後1時スタートのノエカフェでのオフ会に、パンダと渡辺直美カスタムの納品も兼ねて(1時間遅刻で)参加。

氷川台駅から歩いて向かってると、なんだかお祭りっぽい雰囲気・・・。
氷川神社(関東にはあちこちありますが)では出店がいっぱいだったので、遅刻してるくせにぐるっと見て回ってから、ノエカフェ到着。

例によって皆さんあちこちで人形談議?に花を咲かせまくりでしたが、オレは夢遊病者っぽくフラフラしておりました。で、夕方終了で最近お決まりになった階段での集合写真を撮ることに・・・。


基本、2階に全員いますから、まずは全ての人形抱えて1階へ降ります。
そこから誰かが代表(今回はsoichiさん)になって最上段から並べていくワケで、当然ながら配列が完了したら全員が写真を撮るって流れになりますから、今回参加した約20名(人形は40体以上)が約20分以上ガヤガヤとひしめき合う光景になりますね。

そんなこんなで解散!(パンダはsoichiさん、ナオミはエムコロンのオーダーだったので、それぞれに見せてもらって下さいな)
これまたボケボケ状態でなんとか帰宅したのでした。食って寝た。
で、深夜1時起床!今からお仕事です~。



2017-09-04 02:22 in @nai's #

2017年9月2日 (Sat)

11.22.63 & A Simple Plan



またまた「あのヒト」からの無茶ぶりオーダーにより、パンダミディを作りました。
上野動物園の赤ちゃんパンダも秋には公開?らしいので、タイムリーかも・・・。

で、今朝はお仕事終了後に海外ドラマの「11.22.63」の5話~最終話まで一気に見ました。
ある学校の教師が閉店したダイナーの裏口を通り抜けると、1960年にタイムスリップするだけど、ダイナーのオーナーから「ケネディ暗殺を止めてくれ」と頼まれるってお話。

タイムスリップものって少々残念なストーリーでも、なんだかワクワクするんですけど、これまでに見たこのタイプのドラマでは、一番しっくりくるというか味わい深いラストだった気がします。


で、ここから就寝して、起きたら録画してた「シンプルプラン」を見ました。
こっちはサム・ライミ監督作品で日本では1999年公開。
雪深い田舎町で貧しい暮らしを送っていた3人の男たちが墜落した自家用機の中から440万ドルの現金を発見するんだけど、この金を巡ってお互いの関係が変化したり事件が起こったりする・・・ってお話だったんですが、なかなか現実的なラストになるんですな。
う~ん、今日はどちらも好きな作品で満足。

そんなこんなで、明日はまたまたノエカフェでオフ会です。
更なる無茶ぶりオーダーもお披露目??かも。



2017-09-02 22:12 in @nai's #