2017年8月10日 (Thu)

That is how I have been recently



いやいや、久々のブログになっちゃいました。
もう毎日毎日カスタム・寝る・カスタム・映画観る・カスタム・なんか食う・カスタム・風呂入る・カスタムみたいな繰り返しで、な~んにも思いつきませんでした。

4体届いたら6体完成させて送る!ってペースじゃないと、待機中のカスタムが全然減らないからなんですけどね。
完成しても写真撮る余裕も無くて、インスタには1日1体はアップするようにしてますんで、そちらも覗いてやって下さいな。
https://www.instagram.com/shinjianai/


世間は盆休み?に突入したようですが、思い返せば「盆休み」って人生で一度もいただいた事がありませんわ~。客商売ってそんなもんよね。ま、ゴールデンウイークもシルバーウィークも無いんですけど。おかげで帰省ラッシュにも遭遇した事ありません。

そんなこんなで、日曜日(8月13日)は、午後1時よりエムコロンのワークショップです。カスタム・修復希望の方は是非~。
http://emucoron.com/



2017-08-10 21:09 in @nai's #

特価!☆Turquoise blue Lollipop sp!!



@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!

ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

今回は、久々の飴ちゃん・童顔で無表情・ターコイズブルーmixのカスタムです!
@nai LABO Custom 669 特価!☆Turquoise blue Lollipop sp!!  ¥41.800
オーダーだとこの価格ではカスタム出来ませんから、お得です!



膨らんだ頬はヒートプレスで成形。飴ちゃんの棒は軟質素材なので折れません。
ベースドールは開封済みFancy Pansy(EBL)ですので、
デフォルトの衣装・ 小物は付属しません。ご了承下さい。

ターコイズブルーの耐熱ウェフティングをmixして縫い付け、 カット・スタイリング。
ベージュオレンジから、ブリリアントピンクまでを重ねたリップ・チーク・シャドウ。
Weft & Outfit::La TOMO
正面のアイチップの2組は瞳孔7mmのスペシャルを使用。

眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@nai 2017サイン入り。



2017-08-10 07:53 in @nai's #