2017年5月8日 (Mon)

Noecafe



昨日はほとんど寝ない状態のまま、映画祭の子分?のユニと15時吉祥寺待ち合わせして、ノエカフェへ行きました。
ホントは昨年8月?だかに「行こうね~」なんて言ってたんだけど、なんだかんだで今まで引っ張ってしまったのでした。ま、よくある事で・・・。



なんか雲行きが怪しい感じではありましたが、傘も持たずに出動!
GWラストの日曜日とあってノエカフェはかなり盛況でしたけど、なんとか座れました。

で、映画や人形の話をウダウダしてたら、あっという間に閉店時刻。
相変わらずお仕事山積み状態なので、夕方には吉祥寺で解散~。
氷川台あたりで一瞬雨降って来たけど、なんとかセーフでございました。



2017-05-08 01:56 in @nai's #