2016年10月31日 (Mon)

28~30



28日の夜9時に起きて朝までお仕事したまま、29日の昼からエムコロンのWSに突入!
想像を超えた盛況でして、13時から20時くらいまでノンストップ状態で頑張ったんですが、待ちきれなくて帰られた方3名。預かりにして持ち帰りのフルカスタム3体。
遠方では熊本から来られた方もいたりして、ご参加いただいた方々、お待たせしました&ありがとうございました~。

で、一気に帰宅し、風呂入って就寝。でも、翌日(30日)の午後にノエカフェへ行く事になったのです。なんだかんだで3か月ほど行けてなかったし、次回行く時に誘いますと言ってた作家さんも2名いたし、23日の大宮のWSに参加してくれた、最近の常連の中学生も行きたいと言ってたんで、その日に「早く終わったらね」って期待させたのにぜ~んぜん早く終わらずに嘘つきな大人になってた事もありまして、、、。

「29日のエムコロンは13時からだから、(ノエカフェは11時オープンなので)その前だったら行けるかも?と、またまた気を持たせたにもかかわらず、あ、土曜日定休だったと気づいて即キャンセル。

ていうか、中学生って土曜は普通に午前中は授業あるよね?連続で空振りさせた大人になっちゃう!と、「翌日(30日)の日曜日の午後はいかが?と・・・。
そうなると、以前から誘うと言ってたままの作家さんにも「いかが?」と連絡。
なによりオレと中学生だけだと、見た目親子?いや孫?援助交際?みたいだもんね。

で、なんだかんだで前日のお仕事+エムコロンのWSでボロボロになるのが予想されていたので、大宮から誘われてた30日の(ハロウィン?)パーティーも断ってたんだけど、ノエカフェだったらお茶飲んで話しても1~2時間で帰れるよね~と思って、こちらを選択したのでした。

30日朝。やっぱりボロボロでして、昼前に「援交に行って来ます」と、のそのそと出動。
氷川台駅に到着すると、中学生が2名。作家さん達は少し遅れてるっぽいので、先にノエカフェへ向かう。ほどなく全員集合して5名でお茶してダラダラ話してたら、(途中で中学生1名は移動)アッという間に夕方になったので、帰宅~。
いやいや、この3日間で3kg痩せました・・・。



2016-10-31 14:50 in @nai's #

2016年10月29日 (Sat)

☆特価!Mwrry X'mas Snow white Lollipop sp !! 



@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!
ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

@nai LABO Custom 602 ☆特価!Mwrry X'mas Snow white Lollipop sp !!  ¥39.800


一足早いX'masカラーの飴ちゃんカスタムです!
スノーホワイトの耐熱ウェフティングをミックスして縫い付け、カット&スタイリング。
ベージュピンクからブリリアントピンクを重ねた透明度の深いリップ・アイシャドウ。
膨らんだ頬はヒートプレスで成形。飴ちゃんの棒は軟質素材なので折れません。

ベースドールはディスプレイしていたラディエンス(白肌)を使用しましたので、衣装・小物は付属しません。ご了承下さい。 (ボディに若干の退色がありますので、特価です!)
weft & outfit :La.TOMO

眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@naiサイン入り。




2016-10-29 09:48 in @nai's #

2016年10月28日 (Fri)

emucoron



例によって朝までお仕事して、録画してた海外ドラマ見て寝る!・・・はずだったけど、眠れない。
そのまま眠くなるまでアレコレやってたんだけど、結局眠くなったのは昼過ぎですわ。
で、しっかり目覚めたのは午後9時前。どんな時差生活???

こんなんで、明日は午後1時から練馬のエムコロンでWSですわ。
このパターンだと、眠くなる時間帯にWSという事になっちゃうけど、まぁなんとかなるでしょう。

エムコロンのハロウィン&クリスマスイベントは今月末日まで開催です。
いろんな作家さんのカスタムやアウトフィットを販売してますんで、この機会に是非~!
http://emucoron.com/

さ、今日のお仕事に突入しよう・・・。



2016-10-28 23:50 in @nai's #

☆Mwrry X'mas Jade Lady sp !! 



@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!
ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

@nai LABO Custom 601 ☆Mwrry X'mas Jade Lady sp !! ¥39.800



一足早いX'masカラーのカスタムです!
翡翠緑&ボルドーの耐熱ウェフティングをミックスして縫い付け、カット&スタイリング。

ベージュピンクからクリヤーレッドを重ねた透明度の深いリップ。ブラウン系のアイシャドウ。
髪に隠れた部分にsnow crystalのイラスト入りの個性的なカスタムです。

ベースドールは新品のVarsity Deanを使用しましたので、衣装・小物は全て付属します。
weft & outfit :La.TOMO

眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@naiサイン入り。




2016-10-28 12:07 in @nai's #

costume party



今週末はハロウィンだけど、ぜんぜん仮装する気が無い@naiです。
あ、そういえば地元にいた頃、2回ほど仮装パーティー開催した事があったな・・・。

湾岸にあるライブハウスというか、レストランバーを貸し切りまして、100人以上のアホな人達集めてゲームとかするんですけど、負けたら罰ゲームで仮装したまま最寄りの交番まで行って、一番近いラーメン屋を教えてもらって食って戻るとか・・・。ホントにやってました。



あの頃はかなり弾けた人でないと仮装のまま街なんて歩けなかったけど、今は違うんでしょうねぇ。
特に渋谷は、今年ももの凄い事になるんでしょう。絶対近づかないぞ!



2016-10-28 00:43 in @nai's #

2016年10月26日 (Wed)

Moto GP



夕方起きたんだけど、1時間くらいボケてた@naiです。
で、ボケたまま銀行行って、帰りにコンビニ寄ったんですけど、メガネ忘れてた・・・。

今晩(深夜)Moto GPの放送があるんだけど、せっかく楽しみにしてたのに、同じ日テレのスポーツニュースで開催された日に結果を報道しやがりまして、もう順位がわかっちゃってるんだよ~!
これってどうなの??でも見るけどね。




2016-10-26 23:33 in @nai's #

☆Cream soda Cotton candy sp !!



@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!
ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

@nai LABO Custom 600 ☆Cream soda Cotton candy sp !!  ¥42.000



久しぶりの飴ちゃんカスタム!
ライトブルー&ミルキーピンクの耐熱ウェフティングをミックスして縫い付け、スタイリング。
可動ボディにしても楽しそう・・・。

ベージュピンクのチーク・リップ、ブラウン系のアイシャドウ。
膨らんだ頬はヒートプレスにより成形。飴ちゃんの棒は軟質なので、着替え等で折れる事はありません。

ベースドールは新品のVarsity Deanを使用しましたので、衣装・小物は全て付属します。
weft & outfit :La.TOMO

眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@naiサイン入り。




2016-10-26 10:23 in @nai's #

2016年10月25日 (Tue)

an odd man



昨晩は修復2体、フルカスタム3体で集中力なくなったんで終了。その後はギッちゃんと同様に寝たり起きたりを繰り返して、夕方シャワー浴びて買い物へ・・・。

たま~に見かけるんだけど、派手なキャップ被って全身キーホルダーだらけの爺さんに遭遇。
大友克洋作の漫画「童夢」に出てくる「チョウさん」みたい・・・ってことは超能力もあんのかな??
思わず「凄いっすね」と声かけたくなったけど、目が虚ろだったんでちょっとヤバそうだからスルー。
自宅もあんな感じでゴチャゴチャとカラフルなのかな~?気になるわ~。



そーいえば「童夢」、ハリウッドで実写化するとかなんとか言ってた気がするけど、どうなんったんかな?「AKIRA」「ポケモン」「攻殻機動隊」「TIGER&BUNNY」も・・・。




2016-10-25 23:40 in @nai's #

2016年10月24日 (Mon)

et cetera



昨日は大宮のN's dollのWSだったので、ほぼ寝てない状態で出動!
小学生からオレと同年代までの方々に参加いただきまして、一気に夕方まで頑張りまして、さすがに眠くて電車でウトウトしまくりながら、なんとか無事に帰宅。当然即寝!
ご参加いただいた方々、ありがとうございました!

で、深夜に起きてお仕事再開!
先週あたりまでは届くペースより、カスタムするペースの方が勝ってたので、待機してるブライス達は徐々に減ってたんですが、新製品が発売された事もありまして、一気に追い抜かれたのでした。



今週は27日からは練馬のエムコロンさんでハロウィン&クリスマスイベントがスタートするので、販売用のカスタムもけっこう納品してるんですが、29日は午後1時よりWSを開催!
例によって修理・カスタムのご希望があれば、なんでもお持ちくださいな。
もちろん入場無料です~。


で、このイベントに参加してる作家さんは、以下のとおり

カスタマイザー
@nai、みついろ、marks、かんぴぃ

アウトフィット
モモリータ、Honey slash、Petit closet、Contents of the closet、
Princessまいまい、Caramelle lana、金曜日のロマンチカ、Dorothy company

詳細はこちらへ

エムコロン 東京都練馬区豊玉北5-5-1 TEL 03-5946-9301
http://emucoron.com/



2016-10-24 23:14 in @nai's #

2016年10月22日 (Sat)

shopping cart & WS



La.TOMOさんが@nai LABOショッピングカートにクリスマスワンピセットを出品したそうです。
http://anailabo.shop-pro.jp/

で、明日は大宮のN's dollのWSでございます。
例によってこの時期お仕事山積み状態なので、終了次第一気に帰っちゃいますんで、早めにご参加下さいな。よろしくどうぞ~!




2016-10-22 22:04 in @nai's #

2016年10月21日 (Fri)

Shibuya



今朝はいつものようにお仕事終わって、寝たり起きたりしながら夕方シャワー浴びて覚醒してから、1体修理して、渋谷へ・・・。

というのも、前日の夜に吉祥寺パルコの頃からの常連客である某タレントさんから電話がありまして、「土曜に収録する番組に@naiさんのカスタムを持って行こうと思ったら、アイチェンジしなくなっちゃって・・・。」という事でして、簡単な修理だから、当日スタジオまで行って修理してもいいんだけど、午前中なのでボケボケなのは必至。



だったら「今日発送してくれたら明日届くから、修理して事務所まで届けますよ」という事に。
事務所は渋谷なので、我が家から30分くらいで着くもんね。

で、届いたブライスを見ると、10年以上前にやったカスタムなのに、けっこう可愛いじゃないですか。
さっさと修理して、渋谷へ出動!
駅から徒歩5分でアミューズに到着~。総合受付はすでに終わってるので、直接マネージメント部へ行って指定された担当さんに手渡しして完了~。

そーいえば後輩が一人アミューズのマネージャーやってたけど、まだいるんやろか??
ともあれ、各フロアーには「SCOOP!」や「君の名は」のポスターが張られてて、福山雅治&神木隆之介のお仕事だよな~と思いつつ、帰路へ・・・。

(写真のミディは今回の件と関係ありません)



2016-10-21 23:07 in @nai's #

2016年10月20日 (Thu)

Glover Garden?



今朝は5時過ぎまでお仕事してから、録画しては「HAWAI 5-O」見てからゲームしてたら寝落ちした。
1時間後に起きたらギッちゃんを病院に連れて行く事になったんで、ボケボケのまま動物病院。

けっこうすぐに呼ばれ、院長先生に診てもらったけど、ま、心配なさそうなので良かった良かった。


で、一旦連れて帰ってから、駅の近くの長崎ちゃんぽん屋のグラバー邸・・・じゃない「グラバー亭」行って皿うどん食って、まちおかと薬局寄って帰宅~。もう眠いけど、先日買った「ゆとりですがなにか」のDVD-BOXを見てます。ギッちゃんはもう熟睡。

とか書いてたら、パルコの頃の常連客から電話・・・。この詳細はそのうち~。



2016-10-20 13:22 in @nai's #

2016年10月19日 (Wed)

Restoration



日光はもちろん、家庭照明からの紫外線でも退色(黄変)するんですよね。
これはベースの肌色が濃くても薄くても同様なんですが、やっぱり色白の方が目立ちますよね。

なので、顔全体をスーパーアシレックスで丁寧に研磨。鼻の下やリップのエッジが丸くならないように、形状に沿って磨かないと、かなり残念な仕上がりになるので要注意!仕上げの研磨の後でデフォルトと同色を作り、全てエアブラシで再塗装。

最近この修復依頼が多いので、スーパーアシレックスの#500と#800を各100枚購入。
耐水ペーパーより遥かにタフなのに、顔全体を修復してると各1枚が使いものにならなくなっちゃいますからね~。それにゴシゴシ磨いてるから汗かくわ~。



2016-10-19 06:17 in @nai's #

2016年10月17日 (Mon)

jet lag



昨日は赤ずきんのWSだったので、ほとんど寝ない状態で出動!
ちょっと早めに西小山に着いたんで、駅の中にある書店を見てたら東本昌平の「RIDEX」と「雨はこれから」があったので衝動買い。

赤ずきんに到着後、やよいさんご夫婦とお茶しながら雑談してたら、参加者さん達がバラバラと到着したので、早速スタート!
フルカスタムも含めてチャキチャキと仕上げてたら、14時過ぎにひと段落したので「お先に失礼!」と早々に帰路につきまして、帰宅後にギッちゃんに襲われてから就寝!



暫く夜~ド深夜にハイペースでお仕事してたんで、モロに時差状態になりました~。
調整に丸一日・・・。

冬季限定販売のロッテのラミーとバッカスが出回ってきたので、ほぼ毎日2~3個買っちゃってます。
あれ?カルバドスはまだなのかな??

そんなこんなで、次のWSは23日の日曜日ですんで、よろしくどうぞ~。



2016-10-17 22:59 in @nai's #

2016年10月14日 (Fri)

I’m feeling a better today



春は即効だった鼻炎フィルムが効かなくなって、アレジオン試したけどイマイチだったんで、アレグラに変えたら調子いいみたい。今日は背筋も痛く無いし、ぐっすり眠れたわ~。

さて、今週も終わりに近づきまして、日曜は赤ずきんでWSって事で久々の外出でございます。
例によっていつもの50%増しのペースでお仕事してたわけですが、単純に届くペースに勝てないと待機のお仕事が増えるんですけど、この数日でなんとか追いついたっぽい。



今月は10月23日(日)が大宮のN's dollで、29日(土)午後1時より、練馬のエムコロンにてWSですんで、よろしくどうぞ。

なんて言ってて、いつものペースに戻ると年末にかけてヤバイので、今のペースで突っ走る所存でございます。頑張りま~す!



2016-10-14 22:11 in @nai's #

2016年10月13日 (Thu)

☆Happy Halloween bobbed hair sp !!



@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!
ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

@nai LABO Custom 599 ☆Happy Halloween bobbed hair sp !!  ¥34.800



黒の耐熱ウェフティングをミックスして縫い付け、前髪短めのショートボブにカット&スタイリング。
大きめの笑顔で和服もカジュアルも似合う可愛いカスタムです!
可動ボディにしても楽しそう・・・。

ベージュピンクのチーク・リップ、ブラウン系のアイシャドウ。
後頭部のダイヤルから出したヒモ&プルリングによって、視線がムーブする使用です。

ベースドールは新品のRampionofthevalleyを使用しましたので、衣装・小物は全て付属します。
weft & outfit :La.TOMO

眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@naiサイン入り。




2016-10-13 21:09 in @nai's #

I have a back pain



昼過ぎまで肌寒い感じだったのに、夕方からはちょい暑い。どんな気温なんだ??
一応衣替え的に長袖になり、ハーフパンツはスウェットになりました。

そんな中、朝から昼過ぎまで鼻炎でフガフガ状態で、その後は背筋痛くて踏んだり蹴ったりですよ。
新座では送電線燃えちゃって都内は大騒ぎになってたみたいですが、幸い我が家には影響なし。 でも背中いて~~。



で、午後にネットあちこち見てたら、偶然見た古書店のサイトで「さらば映画の友よ インディアンサマー」のシナリオ発見!即購入しちゃいました。

これは原田眞人監督のデビュー作なんですが、当時はシナリオにナンバリングとかしてないから、流出しちゃう可能性高かったのかもな~。
荒井さんの「赫い髪の女」もあったんで気になったけど、今回はスルー。




2016-10-13 00:49 in @nai's #

2016年10月11日 (Tue)

veterinary clinic



昨晩ギッちゃんを抱き上げたら、半年ほど前にあった頬の出来物?が、また発見されまして・・・。
本人は気にもしてないんだけど一応病院行っておこうということで、オレもギッちゃんも今朝ボケボケのまま猫リュック抱いて動物病院へ。

先客のミニチュアシュナウザー2匹・シーズー2匹。オレの後でスコティッシュが1匹って感じで、「孔井ギズモさ~ん」と呼ばれたんで診察室に入ったけど、シーズーの入院手続き?手間取ってたらしく、10分ほどギッちゃんを膝の上に抱いたまま待機。

普通1分くらいで脱走しちゃうのに、診察室が違和感だったからかおとなしく抱かれたままでした。
で、先生が来て触診してたら、やっぱり2度ほどシャア~!と威嚇。
リンパも問題無いみたいだし、一応様子を見ましょうねという事で来週また病院へ行く事になりました。

で、徒歩500mほどの帰路ではギッちゃんはニャアニャア文句言い続けまして、帰宅後しばらくはオレの後追いしまくりでございましたとさ。



2016-10-11 20:03 in @nai's #

2016年10月10日 (Mon)

☆Happy Halloween Piky Middie sp !!



ピンク系の耐熱ウェフティングをミックスして縫い付け、カット&スタイリング。 コーラルからシャインレッドのチーク・リップ、ブラウン系のアイシャドウ。ド直球の笑顔カスタム。
ベネチアンマスケラのイラストをご希望の場合はお申し付け下さい。
後頭@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!
ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

@nai LABO Custom 598 ☆Happy Halloween Piky Middie sp !!  ¥34.800



ピンク系の耐熱ウェフティングをミックスして縫い付け、カット&スタイリング。 コーラルからシャインレッドのチーク・リップ、ブラウン系のアイシャドウ。ド直球の笑顔カスタム。
ベネチアンマスケラのイラストをご希望の場合はお申し付け下さい。後頭部のダイヤルから出したヒモ&プルリングによって、視線がムーブする使用です。

ベースドールは新品のDainty Meadowを使用しましたので、衣装・小物は全て付属します。
weft & outfit :La.TOMO

眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@naiサイン入り。




2016-10-10 22:58 in @nai's #

Ajin



さて、楽しみに待っていた「亜人」の第二部の放送が始まりました!
第一部が終わった時点で亜人ロス状態になったので、最新刊の8巻(スピンオフのDVD付き)を買っちゃったんですけど、当然のようにアニメよりかなり先に進んでいたため、途中がどう展開したのかわからないまま読んじゃったワケですが・・・。

こんな事って何度もあるんですよ。
スターウォーズも大ヒット作なんか見ない!と天邪鬼な理由で見なかったのに、2作目から見たらさっぱりわからず、結局戻って見直しちゃったヤツです。



で、亜人。
第二部もなかなか面白い展開で、今後も楽しみなんですが・・・。CMでなんと9巻が発売されてて、これにもDVDが付いてるらしいじゃないですか~!
早速翌日に購入。

そんなこんなで、相変わらず途中の展開はわからないままですが、そろそろ繋がる事でしょう。
いいんですよこんなんでも。
映画でも時間軸が何度も変わる作品ってあるじゃないですか。で、途中でいったい何があったんだ?ってヤツ。そんな楽しみ方してるのオレだけかいな??



2016-10-10 03:32 in @nai's #

2016年10月8日 (Sat)

my cousin



風呂上りに自分の顔を見る度に「親父に似てきたな~」と思う@naiです。
ま、親父は30代からけっこう髪が後退してたんだけど、そこは似なくて良かったわ~。

そもそもウチの親族で髪が薄い人は親父だけなんですよね。
親父の2人の弟もフサフサしてるし、爺ちゃんも亡くなるまで髪は薄くなかった。やっぱりアレですかね?若いうちにヤンチャしてると薄くなっちゃうのかもね~。

で、結婚する従姉妹の件で妹と電話で話したんですけどね。
子供の頃はそれなりに頻繁に会ってたんだけど、大人になってからはすっかり会ってないよね~等々・・・。
オレが最後に会ったのは・・・彼女がまだ学生の頃だから、20年くらい会ってない。
道で出会っても気づかないな。たぶん。

エピソードで記憶にあるのは、彼女がまだ1歳くらいの頃。ヨチヨチ歩いてて柱に激突しても泣かない子だったってコトくらいです。で、その子が結婚ですわ。
月日が流れるのは早いっすね~。







2016-10-08 00:34 in @nai's #

2016年10月6日 (Thu)

ancestral abode



地元に住む従姉妹が結婚する事になったらしく、今後は福岡で暮らす事になるみたいなんだけど・・・今後は彼女の実家は叔父(親父の一番下の弟)夫婦だけが暮らす事になるわけで、この家は超田舎にあるんだけど、代々の@nai家が引き継いできた家。

オレは小学生の頃、夏休みはほとんどこの家で暮らしていたので、それなりに懐かしいんですよね。
だけど、このままいくと誰も引き継がない事になるわけで・・・。



そもそも長男であった祖父の長男が親父。その長男がオレなので、もしかしたらこの家で暮らしてたのかもしれません。とはいえ、長男なのに一番最初に家を出たのが親父。

更にはオレは職場の転勤がらみで地元から離れて東京暮らしになっちゃってるし、今のところ地元に戻って暮らす事は考えにくいんですよね~。

親族けっこう多い方だと思うんで、誰かが引き継いでくれたらいいんだけど・・・。



2016-10-06 21:09 in @nai's #

2016年10月5日 (Wed)

Sid Vicious



最近、通常の倍のペースでお仕事してる@naiです。なのに全然減らないのはナゼ??
という事で、昨日はブライス4体、テヤン1体完成し、今日の午前中に発送完了。

テヤンはセックスピストルズのシド・ビシャスみたくしてほしいという無茶ぶりオーダーだったので、特徴的な右目を作る事からスタート。
やっぱり瞼は閉じないといけないので、干渉しないように気をつけつつ樹脂で作って、全体の肌色と合わせて塗装。



一応、シド・ビシャスの写真をいくつか参考にしてたんだけど、そのうちに彼が生きたわずか21年のぶっ飛んだ人生を再確認。
いや~、なかなかこれだけハチャメチャな生き方出来ませんな。近くにいたら迷惑だろうな~。

またまた季節の変わり目なので、たまに寒暖差アレルギーが出ちゃってクシャミ鼻水が・・・。



2016-10-05 20:39 in @nai's #

2016年10月4日 (Tue)

convenience store



10月なのに暑くなったり台風が来たりで季節感無い感じですが、裏の路地でコオロギが鳴いてたりするので、やっぱ秋なんだな~と思う@naiです。

1階にコンビニが出来てから24時間で3回くらい行ってたりするんですが、だったら1回で必要なもの買えばいいだろうってもんなんですけど、あまりに便利なのでチョコチョコ行っちゃう。


で、スタッフのローテーションもあるので、行く度に違う店員がいるわけで、それぞれの人は「いつもこの時間帯に来る人」って思ってるんでしょうなぁ。

そうそう!先日深夜1時くらいにコンビニ行った時に、小学生の女の子が2人で来店したのを見て「え??」って思ったんですけど、今どきの子ってそうなんでしょうね。
オレが小学生の頃はコンビニも無かったけど、深夜に買い物なんで考えられなかったよ・・・。




2016-10-04 20:46 in @nai's #

☆特価!Excellent Lollipop sp !!



@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!
ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

@nai LABO Custom 597 ☆特価!Excellent Lollipop sp !!  ¥34.800




ブラウンミックスのマーメイド耐熱ウェフティングを縫い付け、スタイリング。ベージュピンクからコーラルのチーク・リップ、ブラウン系のアイシャドウ。
エクセレントブライスならではの童顔の飴ちゃんカスタムです!早い者勝ち!!

ベースドールは展示品のラブミッションを使用しましたので、衣装・小物は付属しません。
weft & outfit :La.TOMO

眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@naiサイン入り。

ベースドールは展示品のラブミッションを使用しましたので、衣装・小物は付属しません。
weft & outfit :La.TOMO

眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@naiサイン入り。




2016-10-04 00:03 in @nai's #

2016年10月2日 (Sun)

remake



昨日、「タイムボカン24」と「タイガーマスクW」ってのが始まったんで、ちょっと気になって録画して見ましたが・・・。

タイムボカンならではのアホらしさが無くて、今どきっぽいスタイリッシュな感じになってるし、なにより必須な山本正之の歌が無いじゃないですか~。



で、タイガーマスクはオープニングの曲は昔と同じだったけど、設定は先輩レスラーを引退に追い込んだ敵をうつために2人の男が立ち上がるって流れでして、旧作みたく施設で育ったとか子供達のために戦うみたいなのじゃありません。
タイガーマスクになる青年は、MVアグスタ(バイク)に乗ってるし、そこそこお金もありそう・・・。

そんなリメイク2作なんだけど、もう見ないかもな~。
今週から始まる「亜人」2期の方が楽しみだわ~。



2016-10-02 20:42 in @nai's #

2016年10月1日 (Sat)

☆Happy Halloween Brunet Middie sp !! 



@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!
ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

@nai LABO Custom 596 ☆Happy Halloween Brunet Middie sp !!  ¥34.800



ブルネット(黒髪)の耐熱ウェフティングを縫い付け、カット&スタイリング。 コーラルのチーク・リップ、ブラウン系のアイシャドウ。ゴールドのスペシャルアイチップ・ドド直球の笑顔カスタム。
ベネチアンマスケラのイラストをご希望の場合はお申し付け下さい。
後頭部のダイヤルから出したヒモ&プルリングによって、視線がムーブする使用です。

ベースドールは新品のrampionofthevalleyを使用しましたので、衣装・小物は全て付属します。
weft & outfit :La.TOMO

眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@naiサイン入り。




2016-10-01 23:09 in @nai's #