2014年12月16日 (Tue)

GIZMO MEETS GIZMO



いや~~、寒かった!冷たかった!さすが冬の雨。しかも風も強かったし。
今年ラストのWSのため、下北沢に行った@naiです。

午前中からシトシト降ってはいたんだけど、その頃はまだそれほど寒くは無かったので、ホイホイ下北沢に到着。
南口出てSunnyで溶剤と塗料買って、商店街歩きつつ汚(きたな)シュラン三ツ星の民亭の前を通過してロザリンペルレに到着すると、すでに4名待機中。



いつものようにチャキチャキとカスタムしてると、続いての参加者がパラパラと来店しましたが、今回はキチンと夕方に終了~。
ラストに集中講義的にレクチャーさせてもらったのはshimicciさんといって、今回のWSは2回目の参加者さん。

前回自分で初めてカスタムしたというブライスを持ってきたんだけど、これが久しぶりに見る「なかなかお上手」なレベルでして、もちろんまだ荒削りな部分があるけど、これが初カスタムなんだったら工具の扱いや塗料の混合比などに慣れちゃったら、かなり早い段階で一般的に言われる「有名作家さん」レベルになっちゃうぞと楽しみになったのでした。
これから鍛えちゃうぞ~!

shimicciさんのブログ
http://blkumapom.blog.fc2.com/

それにしても、夕方の寒さってなんなんでしょ?雪の方がマシな気がする。
傘をさす手が超冷たくなっちゃうし、帰宅しても体温戻らないんで、すぐに風呂に入ったんだけど、最初は感覚おかしくなってたんで、お湯が暖かいのか熱いのかわからなかったよ・・・。



2014-12-16 22:00 in @nai's #

☆White & Pink X'mas SP!



今日は今年ラストのワークショップという事で、下北沢に行くのも今年最後?かも。遅刻・忘れ物の無いように出動します~。

@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!
http://cart05.lolipop.jp/LA01627061/

@nai LABO Custom 494 ☆White & Pink X'mas SP! \31000



スノーホワイトの耐熱ウェフティングを縫い付け、前髪ありにカット&スタイリング。 柔らかい笑顔・ナチュラルメイクに仕上げました。
リップはピンクからブリリアントピンクをグラデーション塗装し、グロスをたっぷり積層。

アイメイクはピンクからピンクグレーまでをグラデーション。眉間から涙袋にかけてはホワイトパールを塗装し、透明感のある仕上がりになっています。
ベースドールは未開封のAshley's Secretを使用しましたので、衣装・小物は全て付属します。
Outfit/weft : La.TOMO 

顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。 スリープアイ。 アイチェンジ用のチャームは、オリジナル塗装したスペシャルです。
後頭部に@nai 2014のサイン入り。
追加画像は↓をご覧下さい。




2014-12-16 07:15 in @nai's #

☆White & Pink X'mas SP!










2014-12-16 07:14 in @nai's #