2017年5月10日 (Wed)

☆特価!Pinky Cool Girl Open mouth sp !! 



@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!

ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

@nai LABO Custom 644 ☆特価!Pinky Cool Girl sp !!  ¥36.800




ピンク系ミックスのサラサラの髪 &エクセならではの童顔オープンマウスカスタム!。
特別価格なのでお買い得です!!

コーラルオレンジからコーラルピンクまでを重ねたナチュラルなリップ・チーク。
アイシャドウは更にブラウンで仕上げ。メイクは全てエアブラシで塗装、
オープンマウスなので、覗き込むと歯が見えます。
手描き下まつ毛&オーバーリップでクールなイメージに仕上げました。

4色のアイは全てグラデーション塗装。スリープアイ。
ベースドールはLa.TOMO所有の開封済みLOVE MISSIONを使用しましたので、
衣装・小物は付属しません。ご了承下さい。
weft :outfit La.TOMO

眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@nai 2017サイン入り。



2017-05-10 05:30 in @nai's #

2017年5月8日 (Mon)

Noecafe



昨日はほとんど寝ない状態のまま、映画祭の子分?のユニと15時吉祥寺待ち合わせして、ノエカフェへ行きました。
ホントは昨年8月?だかに「行こうね~」なんて言ってたんだけど、なんだかんだで今まで引っ張ってしまったのでした。ま、よくある事で・・・。



なんか雲行きが怪しい感じではありましたが、傘も持たずに出動!
GWラストの日曜日とあってノエカフェはかなり盛況でしたけど、なんとか座れました。

で、映画や人形の話をウダウダしてたら、あっという間に閉店時刻。
相変わらずお仕事山積み状態なので、夕方には吉祥寺で解散~。
氷川台あたりで一瞬雨降って来たけど、なんとかセーフでございました。



2017-05-08 01:56 in @nai's #

2017年5月6日 (Sat)

air‐conditioner



世間はGWですが、逆に忙しくなってる@naiです。

今日はいきなり暑くなっちゃったので、たまらず今年最初のエアコンON!
ギッちゃんも猫タワーの最上段でグダっておりました。毛皮脱げないもんね・・・。



そんな中、原田監督の新作が公表されましたね。「検察側の罪人」キムタクと嵐のニノの共演!
現在脚本を執筆中だそうです。「関ヶ原」は8月末公開なんだけど、今年も忙しそうだ・・・。





2017-05-06 21:21 in @nai's #

2017年5月1日 (Mon)

ending without incident



昨日はエムコロンのWSだったんですが、到着した時点で控えていた2体があったものの、いつもは5人以上が待機してる状態だったんだけど、カスタム・修復作業してたら次の人が来るみたいなペースだったんで、良い意味で落ち着いてお仕事出来ました。

で、結局は閉店時刻までぶっ続けでやって、無事終了~。宿題は2体ね。
ご参加いただいた方々、ありがとうございました。
早くも5月ですねぇ。我が家にはGWはありませんけど。
次のWSは5月13日(土)のエムコロンですな。



そうそう、ノエカフェさんにも黒髪ボブのカスタムを納品しました。
元はスペリオールで、少しカスタムされてたブライスだったんだけど、分解方法も違っていてちょっと難あり?状態でしたが、なんとか完成。お店に会いに行ってやって下さいな。




2017-05-01 19:22 in @nai's #

2017年4月29日 (Sat)

急遽再出品!!



今朝@nai LABOショッピングカートに出品した @nai LABO Custom 643 ☆特価!Grass Green Lollipop sp !!、お客様の都合によりキャンセル扱いとなりましたので、再出品しました!!


ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/




2017-04-29 10:57 in @nai's #

☆特価!Grass Green Lollipop sp !!



@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!

ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

@nai LABO Custom 643 ☆特価!Grass Green Lollipop sp !!  ¥39.800



今回初のグラスグリーンというグリーン系ミックスのサラサラの髪 &エクセの飴ちゃん。
特別価格なのでお買い得です!!

イエロー&オレンジ系の耐熱ウェフティングをミックスして縫い付け、 カット・スタイリング。
コーラルオレンジからコーラルピンクまでを重ねたナチュラルなリップ・チーク。
アイシャドウは更にブラウンで仕上げ。メイクは全てエアブラシで塗装しています。
エクセレントブライスならではの童顔+飴ちゃんカスタムです!

膨らんだ頬はヒートプレスで成形。棒は軟質素材ですので、折れません。
4色のアイは全てグラデーション塗装。スリープアイ。
ベースドールはLa.TOMO所有の開封済みLOVE MISSIONを使用しましたので、
衣装・小物は付属しません。ご了承下さい。
weft :outfit La.TOMO

眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@nai 2017サイン入り。



2017-04-29 02:28 in @nai's #

2017年4月24日 (Mon)

be devoted to one's parents



そんなこんなで、21日(金)に両親と妹(長女)が上京しまして、始発で大分空港から羽田到着だったので、朝7時に自宅を出動。蔵前(東京)に住む妹(次女)は仕事だったので、オレだけでお迎えね。

いつもはいきなり京急(地下鉄)だったので、今回はモノレールで景色を見ながら浜松町。
宿は東銀座だったので、JRで新橋に移動したらタクシーで一旦ホテルに荷物を預け、オレと親父・妹と母に別れ、それぞれ行きたいところへ観光スタート!
両親とも高齢なので、極力歩かせないように配慮しつつ移動ルートを考える・・・。

まずは近所の歌舞伎座へ行って、地下鉄で浅草橋。両国まで1駅なんですが、階段の上り下りがあるのでタクシーで国技館に到着。
場所中じゃないけど、幕下の力士が数名いました。で、相撲博物館とお土産物見て近くの蕎麦屋で昼食。



次は(親父の希望で)タクシーで上野駅。
いろんなドラマや記録フィルムで戦後の上京シーンが焼き付いてるみたいです。
ま、主に東北や信越地方の方が上京してたんだけどね。で、お茶してからアメ横を散策。御徒町まで歩いてたらチェックインの時刻が近くなったんで、ホテルまでタクシー。

両親は疲れたと思うんで休んでもらうという事にして、妹と六本木。ヒルズ~欅坂~テレ朝と回ってからお茶して恵比寿へ移動。長女は昔からミーハーなので、こんなコースがお好みです。
で、次女がホテルに到着したと連絡があったんで、東銀座へ戻り晩飯・・・と思ったら、金曜の夜だし銀座のど真ん中って事もあって、どこも満席!ホテル内のお店も全滅。

無駄に歩かせるのもマズイと思い、高島屋の地下でお弁当買ってお部屋で食事。
その後次女の旦那も到着したので、オレは彼の車で神田まで送ってもらって中央線で帰宅~。

翌日は次女夫婦が栃木まで連れて行くという事で、「兄ちゃんも行く?」って言われたけど、絶対疲れるし仕事も山積みなので「行かない」と即答したのでした。

で、今朝。またまた次女は仕事だったので、オレだけ見送りね。
始発じゃなかったけど、9時には出動!
間に合うのか微妙な感じもしましたが、登場手続きの15分前には合流。
無事に見送り出来ました~。

親父はそもそも体力自慢のヒトだったんですが、昨年末に前立腺がんの手術をしてからかなり足腰が弱くなったようで、今回の旅行で自分の体力の低下を感じて少しショックだったみたいです。

帰宅してからちょっと仕事して仮眠中に母から電話があったみたいなので、かけなおしたことろ「いろいろありがとう。疲れたやろ?」と。確かに疲れたけど、アンタ達の方が疲れてるよ。
ま、地元は温泉いっぱいだし、ゆっくり休んで下さいな。

さて、GWまで全力疾走だ~!




2017-04-24 21:16 in @nai's #

2017年4月20日 (Thu)

the last few days



なんか今週はWS以外で外出が連続してまして・・・。これ、普通の時間帯で生きてるんだったら問題無いんでしょうけど、逆転生活の@naにとっては12時間の時差ボケになる事必至なんですわ。

17日は午後から雨とかいう予報だったので、一応傘持って出動!
まずは映画がらみで京橋へ。そこから八重洲やら丸の内やら巡って、氷川台のノエカフェへ。
というのも、先月末に「エアブラシが調子悪いんだけど、原因がわからない」と連絡があったのと、初ブライスのカスタムオーダーがあるらしく、「近いうちに行きます~」と曖昧に返事してたので、外出した勢いで行っちゃえ!と。



で、エアブラシは早々に解決。ブライス預かってエムコロンへ移動!と思ったら、ノエカフェ親子も外出?するそうで、車でエムコロンまで送ってもらっちゃいました。
で、ここではアイチップの納品と、先日のWSの時にエアブラシ1本置き忘れてたのを回収。
閉店したので、スタッフ3人と一緒に晩飯食って解散!

1日おいて19日。TOMOちゃんが夕方から秋葉原のAKB劇場で小嶋陽菜の卒業公演へ行くとか、そのチケット申し込んだものの倍率なんと854倍!当然のように当選しなかったもののキャンセル待ち10番目をゲットしたらしく・・・これがどの程度の数字なのかさっぱりわからなかったんだけど、そのあたりに詳しい友人に聞いたところ、高確率で入場可能な数字だそうで・・・。

それでも無駄足になる可能性がゼロでは無いわけで、オレもアゾンに用事があったのと、その後Tonyさんと新宿で映画観る事になってたので、一緒に出動!
劇場前で早々に別れまして、オレはラジオ会館に寄ってから新宿へ移動。
TOHOシネマ新宿にてTonyさんと合流して3Dで「GHOST IN THE SHELL」鑑賞。
その後お茶してから帰路へ。

21日は両親&妹が上京するので、羽田までお迎えですわ。なんか忙しい・・・。




2017-04-20 01:45 in @nai's #

2017年4月14日 (Fri)

selfishness



熊本地震からもう1年。早いですねぇ~。
今でも壊れた家屋がそのままだったり、崩落したままの場所も多いみたいだし、熊本城の修復は20年かかるとも言われてるから、完全に傷跡が見えなくなるにはまだまだかかりそうです・・・。


そんな早朝。ギッちゃんが早起き?して、「ご飯~!」とか「リビングのドア開けて!」とか要求を連続したかと思ったら、「じゃ、寝ます」と相変わらずの我儘を炸裂させたのでした。

明日は午後1時よりエムコロンのWSでございます。
よろしくどうぞ~!



2017-04-14 05:54 in @nai's #

2017年4月11日 (Tue)

☆特価!Brown 5Mix Bob cut Open mouth sp !! 



@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!

ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

@nai LABO Custom 643 ☆特価!Brown 5Mix Bob cut Open mouth sp !!  ¥39.800



無表情・オープンマウス・ショートボブ!
特別価格なのでお買い得です!!

ブラウン系の耐熱ウェフティングをミックスして縫い付け、 カット・スタイリング。
ベージュピンクからライトピンクまでを重ねたナチュラルなリップ・チーク。
アイシャドウは更にブラウンで仕上げ。メイクは全てエアブラシで塗装しています。
アンニュイな無表情の立体的なオープンマウスカスタムです!(覗くと歯が見えます)

4色のアイは全てグラデーション塗装。スリープアイ。
ベースドールはLa.TOMO所有の開封済みのリボネッタウィッシュを使用しましたので、
衣装・小物は付属しません。ご了承下さい。
weft :outfit La.TOMO

眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@nai 2017サイン入り。



2017-04-11 04:47 in @nai's #

Page 9/394: « 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »