2017年1月3日 (Tue)

e-mail software



早くも正月気分もほぼ無くなった感じの@naiです。
今朝OCNから「メールの容量がそろそろいっぱいになっちゃいますよ」みたいなメールが来てたので、何のこっちゃ?と指定されたURLを見に行ったら、OCNのメーラーがあって、過去2年分のメールがノーチェックで残ってました。初めて見た・・・。

そもそも今のPCにした時に、別のメールソフトをダウンロードして使ってるんですが、OCNからそこにメールが届くから、それだけだと思ってた。いつからそんなのあったの??
かれこれ15年以上OCN使ってるんだけどそんなの知らなかったわ~。



とにかく容量いっぱいになるとヤバイらしいから、すっげー数のメールを全部削除!!
これまた2年後くらいにいっぱいになるんやろか?

メールといえば、福袋を購入していただいた約半数くらいの方々と、詳細のメールのやり取りが始まりまして、更に通常オーダーのメールも届くので、約20名ほどの方と同時進行してる状態。
当然全員がブライスのカスタムに関する内容なので、混同しないように確認しつつ返信してるんですけど、なかなかハードです。

ま、通常でも5~6名同時進行してる感じなので、なんとか乗り切れると思いますが、個別のフォルダを作るなんて不可能なので、絶対フルネームを記載して下さいね~!お願い・・・。




2017-01-03 20:21 in @nai's #

2017年1月2日 (Mon)

one's first visit of the year to a shrine



さて、年越しで出品したカスタムオーダー福袋。新年早々に入金可能なゆうちょを選択された方々からの入金が続々と確認されまして、具体的なオーダー内容のやり取りが始まってるワケですが、その中で携帯メールを指定された方の数名への返信がブロックされて送れない状況。

とりあえずYahooメールからも返信してますが、「問い合わせしたのに返信が来ない!」という方がいましたら、お手数ですがご一報下さいな。



で、新年2日という事で、近所の八幡様に初詣に行って来ましたよ。
いつも前は通ってたんだけど、しっかり中まで入ったのは始めて。なかなか立派なところでございました。帰りにおみくじひいたら「大吉」でした。

その後隣にある禅林寺へ。ここは太宰治と森鴎外のお墓があるのは知ってたんですが・・・。
ご先祖の墓参りをされてる方もチラホラいる中、文豪の墓を発見したので一応お参りしておきました。



2017-01-02 22:56 in @nai's #

2017年1月1日 (Sun)

A Happy New Year !!



明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。

という事で、カウントダウンがゼロになったタイミングで@nai LABOショッピングカートをオープンさせていただいたワケですが、想像以上に早い勢いで購入手続きのメールがガンガン届きまして、お陰様で完売となりました。ありがとうございます~!

点数限定でしたので、タッチの差で買えなかった方も多かったかと思われますが、ご容赦くださいな。
で、購入出来た方々は、この後入金手続きが完了した時点で、オーダーの詳細のやり取りをさせていただこうと思ってます。よろしくどうぞ~!




2017-01-01 01:23 in @nai's #

2016年12月31日 (Sat)

@nai LABO福袋




年越しと同時に出品予定の「@nai LABO福袋」の詳細が決まりました!

ネオのウェフティングのみ(縫い付け・カット・スタイリング)
¥7000~¥9000→特価¥5000
使用する耐熱ウェフテング(¥3000~¥3600は実費になります)

ミディのウェフティングのみ(縫い付け・カット・スタイリング)
¥7000~¥8000→特価¥5000
使用する耐熱ウェフテング(¥2000~¥2400は実費になります)

ネオのフルカスタム(笑顔・無表情)+ウェフティング
計¥17000~¥19000→特価¥12000
使用する耐熱ウェフテング(¥3000~¥3600は実費になります)

ミディのフルカスタム(笑顔・無表情)+ウェフティング
計¥15000~¥16000→特価¥10500
使用する耐熱ウェフテング(¥2000~¥2400は実費になります)

ネオブライスの飴ちゃんカスタム(笑顔・無表情) ¥15000→特価¥10500

ミディブライスの顔のフルカスタム(笑顔・無表情) ¥8000→特価¥5600

ネオの顔のフルカスタム(笑顔・無表情) ¥10000→¥7000

以上のバリエーションです~。出品数はまだ未定。
もちろんカスタムするブライスはご準備下さい。

それでは、年越しのタイミングで、@nai LABOショッピングカートを覗いて下さい!!
http://anailabo.shop-pro.jp/




2016-12-31 00:52 in @nai's #

2016年12月28日 (Wed)

@nai LABO shopping cart



寝て起きて食べてカスタムしての毎日を繰り返してる@naiです。
で、@nai LABOに出品予定の「カスタムオーダー福袋」の件。

当然ながらカスタムするブライスはご自分でご準備いただくとして・・・。

ネオの顔のフルカスタム(笑顔・無表情)¥10000→¥7000
ミディの顔のフルカスタム(笑顔・無表情)¥8000→¥5600
ネオの飴ちゃんカスタム(笑顔・無表情)¥15000→¥10500



ネオのフルカスタム(笑顔・無表情)+ウェフティングの縫い付け・カット・スタイリング
¥10000→¥7000+¥7000~¥9000→¥5000 計¥12000
(使用する耐熱ウェフテング¥3000~¥3600は実費となります)

ミディの顔のフルカスタム(笑顔・無表情)+ウェフティングの縫い付け・カット・スタイリング
¥8000→¥5600+¥7000~¥8000→¥5000 計¥10600
(使用する耐熱ウェフテング¥2000~¥2400は実費となります)

・・・と考えると5パターン?全て約30%ほどお安くなる感じです。この機会に是非!!
出品は・・・31日深夜・2017年になった直後の予定。
それぞれいくつ出品するかは・・・未定です。

よろしくどうぞ~!



2016-12-28 20:53 in @nai's #

2016年12月26日 (Mon)

Last spurt !



今年も残すところ・・・って時期になっちゃいましたが、我が家はラストスパート中!
とにかく届くペースより早く完成・発送しないと、来年まで宿題が残っちゃうんで、ギリギリまで悪足掻き・・・じゃない、全力投球!です。



それから・・・昨年に引き続き@nai LABOにてカスタムオーダー福袋を出品するか検討中。
出すんだったら年明けでなく30日か31日かな。たぶん。
乞うご期待~。





2016-12-26 20:08 in @nai's #

2016年12月22日 (Thu)

☆Mid-Green mix Open mouth sp



@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!
ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

@nai LABO Custom 618 ☆Mid-Green mix Open mouth sp !!  ¥39.000




深いグリーン系の耐熱ウェフティングをミックス縫い付け、スタイリング。
コーラルからシャインレッドまでを重ねたアダルトなリップ・チーク。
ブラックブラウンのアイシャドウ。

立体的なオープンマウスで、覗くと歯も見えます。
ゴージャスでフォトジェニックなカスタムです!!

ベースドールは新品のVarsity Dean を使用しましたので、
特価設定。衣装・小物はすべて付属します。 早い者勝ち!!
weft & outfit :La.TOMO

眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@naiサイン入り。



2016-12-22 04:10 in @nai's #

2016年12月21日 (Wed)

My dad got out of the hospital



久しぶりにハウスバーモントカレーの甘口食ったら懐かしいんじゃね~かな?と思って作ったんですけど、2日で飽きました。辛いのは苦手なんですが、やっぱり中辛にしておけばよかった・・・。

昨日、親父が退院したそうで、夕方に電話がありました。
そろそろ80歳になるから、あちこちガタがきてもおかしくないよね~と話したんですが、我が孔井家の男としては、現時点で最年長になるんじゃないかな?



曽祖父は20代で亡くなってるし、祖父も60歳代だったと思う。
それに引きかえ、女性は圧倒的に長生きでして、確実に80代後半~90代までお元気です。
なので、曾祖母は旦那が亡くなってから60年以上生きてたワケですわ。

祖母も祖父が亡くなってから20年以上元気だったし、晩年は「爺ちゃんが亡くなってからの方が幸せよね」なんて言ってましたもん。孫的にはそうなんだ~と聞くしかなかったよね。

写真のカスタムは@nai LABOショッピングカートに出品してます~。



2016-12-21 22:09 in @nai's #

 ☆特価!Angel curl X'mas Lollipop sp 2 !!



@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!
ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

@nai LABO Custom 617 ☆特価!Angel curl X'mas Lollipop sp 2 !! ¥34.800



エンジェルカールの耐熱ウェフティングを縫い付け、スタイリング。
コーラルからブリリアントピンクまでを重ねたアダルトなリップ・チーク。
ブラックブラウンのアイシャドウ。 小さめのブライスコン風アイライン。

膨らんだ頬はヒートプレスで成形し、飴ちゃんの棒は軟質素材なので折れません。
大人気の飴ちゃんカスタムです。 超お買い得!!

ベースドールはLa.TOMO所有のSBLを使用しましたので、
特価設定。衣装・小物は付属しません。 早い者勝ちです!!
weft & outfit :La.TOMO

眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@naiサイン入り。



2016-12-21 03:25 in @nai's #

2016年12月20日 (Tue)

☆ 特価!!6Mix X'mas sp !!



@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!
ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

@nai LABO Custom 616 ☆ 特価!!6Mix X'mas sp !!   ¥33.800



ピンク系&ブロンド系、ペパーミントからー等の耐熱ウェフティングをミックスして縫い付け、カット&スタイリング。 コーラルからシャインレッドまでを重ね、グロスもエアブラシで艶々に仕上げたリップ
グラデーションアイ・スリープアイ、手描きの下まつ毛&アイライン。
@nai LABOオリジナルプルリング付き。早い者勝ちです~!!

ベースドールはLa.TOMO所有のSBL)を使用。
衣装・小物は付属しませんので、ご了承下さい。 weft & outfit :La.TOMO

眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@naiサイン入り。



2016-12-20 22:58 in @nai's #

Page 8/387: « 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »