2017年6月21日 (Wed)

TV show



この数年間というか、会社員じゃなくなってから朝ドラ見るのが習慣になってるんですけど・・・。

月曜の朝「ひよっこ」が始まったところで、今週放送分の演出は友人の渡辺哲也とクレジットされてた。朝ドラは週替わりで複数のディレクターが演出するんですよね。
早速「毎日楽しみにしてるね」とメールしたら、3週後も彼だということです。
皆さんもお楽しみに~!



で、先週末はAKB48の総選挙だったんで、WSから帰宅して横になりつつ見てたんですが・・・。
例の結婚宣言で、面白いけどこの子アホやなぁ~と思ってたら、案の定すぐに大騒ぎになってたんで、ぼんやりネット見てたら、なかなか的を得た事を書いてる人がいましたね。

「ミッキーは人前で頭をはずすことはないんやで」

確かに、どんなにファンでも自分と結婚までは考えてないワケで、だからといって、いきなり「結婚します」って言われちゃあねぇ・・・。

マツコ・デラックスは・・・。
自分の応援しているキャバ嬢が「今月ピンチなの」って言って。「このまま20位以内に入らないと、ちょっとお店でヤバいかもしれない。悪いけどちょっとドンペリ開けてくれない?」って言って、いつもはドンペリ月に1本開けるか開けないかの男が頑張って30本開けたとしますよ。
それで、「ありがとう!どうにか今月20位に入ったわ~。ところで私、結婚するんだよね」って言われてるのと一緒なわけじゃない。「そりゃあないよ!」ってなるよ。

だよね~。
そーいえば、今までアイドルやタレントに夢中になった事とかないな~。




2017-06-21 05:56 in @nai's #

2017年6月20日 (Tue)

☆Emerald Blue Open mouth SP!! 



@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!

ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

グレイシーシャンティリー(ラディエンスリニュー)のオープンマウスカスタム!
立体的なリップ成形、オープンマウスなので覗き込むと歯が見えます。
もちろんオーダーだとこの価格で出来ませんから、早い物勝ちです!!
@nai LABO Custom 655 ☆Emerald Blue Open mouth SP!!  ¥42.800



エメラルドブルーの耐熱ウェフティングを縫い付け、カット&スタイリング。
デフォルトとは比較にならないサラッサラの髪です。
1か所のカラコンは瞳孔7mmを加工して使用。

ベージュピンクからブリリアントピンクまでを重ねたナチュラルなリップ・チーク。
アイシャドウは更にブラウンで仕上げ。メイクは全てエアブラシで塗装して、
今回はテスト的にブルースチール・パールで仕上げました。
同じく2個のプルリングもブルースチール・パール仕上げ!

ベースドールは未開封のグレイシーシャンティリーなので、、 衣装・小物は全て付属します。
weft : La.TOMO
眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@nai 2017サイン入り。



2017-06-20 04:27 in @nai's #

2017年6月19日 (Mon)

特価!☆Pink & Blonde mix Big pupil eye sp !! 



@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!

ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

今回は、いつもより立体感のある造形で数色のピンク系ナチュラルメイクでカスタムしました!
笑顔と無表情の中間ですので、いろんな角度で違う表情を楽しめます。
@nai LABO Custom 654 特価!☆Pink & Blonde mix Big pupil eye sp !!  ¥37.800



アイチップ2か所は瞳孔7mmの黒目が大きいタイプを加工して組み込みました。
ベースドールはLa TOMO所有の開封済みLounging Lovelyですので、 デフォルトの衣装・小物は
付属しません。ご了承下さい。

ピンク系&ブロンドの耐熱ウェフティングを複数ミックスして、カット・スタイリング。
ベージュピンクから、かなり薄めたコーラルピンクまでを重ねたナチュラルなリップ・チーク。
アイシャドウは更にブラウンで仕上げ。メイクは全てエアブラシで塗装。
Weft & Outfit::La TOMO

眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@nai 2017サイン入り。




2017-06-19 05:05 in @nai's #

2017年6月9日 (Fri)

特価!☆Blonde & platinum mix Open mouth sp !!



@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!

ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

今回は色白肌に、透明感のあるピンク系ナチュラルメイク・オープンマウスカスタムです!
@nai LABO Custom 653 特価!☆Blonde & platinum mix Open mouth sp !!  ¥38.800



ベースドールはLa TOMO所有の開封済みVelvet Minuetですので、 デフォルトの衣装・小物は
付属しません。ご了承下さい。
無表情と笑顔の中間くらいの立体的なリップでオープンマウス。
もちろんオーダーだとこの価格で出来ませんから、早い物勝ちです!!

プラチナ&ブロンドのウェーブの耐熱ウェフティングを複数ミックスして、カット・スタイリング。
ベージュピンクから、かなり薄めたコーラルピンクまでを重ねたナチュラルなリップ・チーク。
アイシャドウは更にブラウンで仕上げ。メイクは全てエアブラシで塗装。
Weft & Outfit::La TOMO

眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@nai 2017サイン入り。




2017-06-09 04:39 in @nai's #

2017年6月8日 (Thu)

information !



7月9日(日)午後3時30分より、ノエカフェにてエムコロン(主催?)のオフ会を開催するそうで、
参加希望の方はエムコロンまでご一報下さい!という事です。お早めにどうぞ~!
http://emucoron.com/

あ、エムコロンは当日3時あたりまでは普通に営業してますし、ノエカフェまでは近い(タクシーで¥1000くらい)ので、事前にエムコロンへご来店して、そのままノエカフェへ同行ってのもアリですね。一応、オレとSoichiさんは参加予定です。




2017-06-08 01:47 in @nai's #

2017年6月7日 (Wed)

☆GIZMO-Cat 007 Chat Noir



@nai LABOショッピングカートに、こっそり「黒猫」を出品しました!
これからしばらく出ません・・・。

ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/




2017-06-07 22:43 in @nai's #

☆GIZMO-Cat 006 orange tabby



@nai LABOショッピングカートに、こっそり「チャトラ」を出品しました!
ていうか、寝てる間に出てた・・・。

ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/



2017-06-07 18:07 in @nai's #

☆GIZMO-Cat Pink Siamese



@nai LABOショッピングカートに、こっそり「ピンクシャム」を出品しました!

ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/




2017-06-07 02:29 in @nai's #

2017年6月6日 (Tue)

GIZMO-Cat Prototype



@nai LABOショッピングカートに、追加3体の「GIZMO-Cat Prototype」を出品しました!

ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

けっこう以前から「ブライスと一緒に遊べる猫の人形を作ってほしい」的なお話がありまして・・・。
@nai LABOにはそんなスキルは無かったもので、謎のフェルト作家?Jさんに協力していただき、プロトタイプを制作。名前はもちろん我が家のギッちゃんから引用。身長約20cm
G-Cat 002 (参考出品)¥7,800
G-Cat 003 (参考出品)¥6,800
G-Cat 004 (参考出品)¥7,800

これから少しづつ進化するかと思われますが、ヨロシクどうぞ~!
腕は可動。自立します。







2017-06-06 18:07 in @nai's #

(参考出品)☆GIZMO-Cat Gray tabby Prototype



@nai LABOショッピングカートに「GIZMO-Cat Prototype」を出品しました!

ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

けっこう以前から「ブライスと一緒に遊べる猫の人形を作ってほしい」的なお話がありまして・・・。
@nai LABOにはそんなスキルは無かったもので、謎のフェルト作家?Jさんに協力していただき、プロトタイプを制作。名前はもちろん我が家のギッちゃんから引用。 身長約20cm

@nai LABO G-Cat 001 (参考出品)☆GIZMO-Cat Gray tabby Prototype ¥8.800



これから少しづつ進化するかと思われますが、今回はキティちゃんみたくクチが無いバージョン。 模様は@naiが担当しました。腕は可動。自立します。

ギッちゃんに見せたところ、そこそこ好感触だったようで、攻撃はしませんでした。 そんなこんなで、記念すべき第一号です。お尻の💛がアクセント。

よろしくお願いします~!




2017-06-06 05:04 in @nai's #

Page 4/392: « 1 2 3 4 5 6 7 8 »